toshioen’s diary

いくら情報があってもわかりにくい投資を応援します

長い道のりでしたが、トンネルの向こうが見えてきました。これからは納得のいく投資を始めてみませんか?シンプルな物を理解して投資をしていく事を目指しています。

誰でも知っている銘柄とは

みなさま、こんにちわ

 

 

本日もMOCEのブログに立ち寄り頂きありがとうございます。 pastedGraphic.pngpastedGraphic.png

 

リタイア後のアムステルダムの住処を決めたので、 こちら でブログを綴っています。 

 

f:id:kabuustoshi:20210409055058p:plain

アムステルダムのアパートの通りのview 大通りから一つ入った長閑な感じが気に入ってます

さて、皆さんの知っている銘柄とはどんなのがありますか?

 

これは色々な価値観で変わると思いますが、私を救ってくれた銘柄は

www.apple.com

www.microsoft.com

です。

アマゾンがすごいのですが、急激に上昇したから買うタイミングありませんでした。

 

 

でもこの2銘柄は株価の値段も皆さんに優しいと思われます。

アップルはしばらく持っているのですが、マイクロソフトは100ドル前後で買い、放置していました。

 

 

するといつの間にか200ドルを突破。

 

 

その時点で買い始めても遅しなのです。

すでに250のレンジにあります。

 

そんな後悔をしないのがこれらの銘柄ですから、思い立ったら買い増しをお勧めします。

 

この2社の技術は永遠に利用されていると思います。

 

 

色々あってもこの二つは外せない生活にも嬉しい株ですね。

 

それでは次はそれ以外にもう少しアグレッシブな感覚を持つ銘柄をみていきましょう。

 

 

お楽しみに。

 

今このオパール毛糸で編みたい物、たくさんあります。注目の色がたくさん!

 

 ブログ村に登録をしました。 ランキングに参加中

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村